何回行っても風俗は飽きませんよ!体験談も読めばなお飽きません!

デリヘルでストレス解消

口紅が赤々しい女性二人

仕事で溜まったストレスは、毎週のようにデリヘルに通って解消をしています。先日も風俗をよりもっと楽しめる20の体験談を読んでデリヘルを利用し、新人の女の子が入ったので、その子を指名しました。なかなか顔立ちも良く、スタイルもまずまずの22歳です。最初はお互いのことを簡単に自己紹介し、相手の子はまだ、デリヘルには慣れてはおらず、初々しさも残るので、まずは雰囲気を作る目的で、10分以上は話をしました。そして、サービスを受けることになるのですが、さっきまでの初々しさはすっかりと消えうせて、妙に色っぽい声を出し、耳を舐めたり、色々なところを舐めてくれるなど、サービス精神も旺盛で、なかなか上手なテクニックで私をイカせてくれました。やっぱり慣れている子の方が、上手なので気持ちよいのですが、たまには、どうやったらよいか分からないという女の子とも関わってみたいと思っていたので、少々残念な気持ちもありましたが、溜まっていたものを吐き出し、ストレスも解消できました。

デリヘルの女の子のフェラは最高だった

私はフェラが凄い好きで元カノにはよくフェラで抜いてもらっていました。しかし出会いが無くなりAVだけで抜く日々を送りました。我慢できなくなってデリヘルを利用してみようと思いました。可愛くて身長が高い子が良いと思い、多少値段が高いお店の女の子を指名しました。実際会ってみると確かに可愛く、しかもトークも凄く上手いです。話してるうちに女の子に惹かれていきました。シャワーを浴びるため服を脱がしあったのですが、ウエストが細いわりに胸が大きいです。シャワーを浴びて身体を洗ってくれるのですが、目の前に大きな胸があるので思わず見惚れてしまいます。じっと見てると女の子が手を取って胸に当てました。これには大興奮でした。そしてベッドに移動して早速キスをしました。そして手コキをしてもらってフェラをしてもらいました。玉も舐めてくれたり吸い付いたり先っぽを舐めたりとかなり気持ち良かったです。時間内に二回フェラでイカされましたが、また絶対行きたいと思いました。